髭脱毛 札幌

【札幌】メンズ髭ヒゲ脱毛/永久脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

今では脱毛も男性が行う時代となっています、男はムダ毛が生えたままでもワイルドでよし、そんな時代はとっくの昔に終わっているのです。

 

現在は男性の脱毛も人気です。
特に毎日の髭剃りや髭剃り負けで困っている方は、髭脱毛をおすすめします。

 

メンズの髭脱毛なら、「リンクス」と「メンズTBC」です。

 

リンクス

リンクスは札幌に北海道札幌店があります。
大通駅から徒歩1分、丸大ビル4階の4号室という便利な立地です。

 

リンクスの脱毛器はドクター監修により作られた物。
男性の毛に特化された作られており、体感やスピードも最適に調整されています。

 

施術は鍛錬を積んだ技能士が当たり、お客様1人1人の肌の状態に合わせて施術をしているので安心です。

 

特に髭は太い毛なので、光の当て方を医師が監修しています。
そして、施術後のアフタージェルも厚塗りにして肌を守ります。

 

施術の流れ
1.無料カウンセリングで毛周期等の説明と、お客様の疑問や希望をお聞きします。

 

2.敏感肌や心配な方には無料でパッチテストを行っています。お気軽にカウンセラーに申し込んで下さい。

 

3.申し込み・・・パッチテスト後、もう一度疑問点等を伺ってから脱毛のプランを受け付けます。
勧誘や押し売りは一切ないので安心です。

 

4.髭脱毛は濃い髭にも対応出来る髭専用マシンで施術します。

 

5.仕上げはリンクスオリジナルジェルで保湿・鎮静を行い、更に除菌水で消毒します。
これでキメの整った綺麗な肌へと導きます。

 

6.最後に脱毛後の肌をお客様にチェックして頂くと共に、ケア方法と来店ペースをスタッフがアドバイスします。

 

メンズTBC

メンズTBC札幌店は、地下鉄南北線・東西線・東豊線の大通駅36番出口を出てすぐ左にある「らんたんびる」6階にあります。

 

メンズTBCの特徴は、普通の脱毛の他、1本1本の毛に働きかけ、毛根ごと処理するので二度と毛が生え来ないスーパー脱毛の2種類があることです。

 

他にもご希望に合わせて間引き脱毛も出来ますから、デザイン髭の方にも思いのままの脱毛度を選ぶことが出来ます。

 

ツルツルはだはちょっと・・・という方には間引き脱毛がおすすめです。
間引き脱毛をするだけで、カミソリの刃が引っかかることが無くなり、髭剃りが楽になります。カミソリ負けも無くなり、毎日の髭剃りタイムが快適になります。

 

施術後はオゾン水で肌を鎮静し、その後はメンズTBCオリジナルジェルでトリートメント。
脱毛後の敏感な肌の回復をサポートします。

 

札幌で髭脱毛おすすめ人気ランキング最新版【PR】

RINX

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX(リンクス)は2008年創業のメンズ脱毛専門店です。
日本レーザー医学会1種認定による医師監修で安心感があります。
男性専用脱毛機を独自開発。ヒゲや男性特有の太い毛に特化し、高い脱毛効果を出しながら痛みのない革新的な男性脱毛を実現しています。
脱毛コース満了後は、永久に何回でも毎回80%OFFで施術が受けられます。
施術を受ける店舗を手数料無料で変更できます。転勤・引っ越しをしても、継続して通い続けられます。
化粧品等の販売も一切なく、勧誘・押し売りもなく、明朗会計です。

ヒゲ脱毛

メンズTBCで終わりのあるヒゲ脱毛!ツルツルもデザインヒゲも自由自在

毛を一本一本丁寧に処理するため、細かいデザインや毛量の調整が可能です。
毛質・肌色問わず、高い脱毛効果が期待できます。その場で毛がなくなるため、効果も仕上がりも満足度が高いです。
処理完了した毛はもう生えてきません!毛穴も引き締まり肌もキレイになります。
間引き脱毛で青みを薄くさせることができます。全てのヒゲをなくすことも、難しいヒゲデザインも自由自在です。
全国に多数の店舗があるTBCでは、好きな店舗にサロン移動できます。時間も場所も予定に合わせて変更可能です。

ダンディハウス

メンズエステ

『ダンディハウス』も今では有名になりましたね。最初はダンディハウスって・・と名前に違和感を感じていましたが、聞き慣れると男のエステはダンディと思ってしまいます。
本格的な脱毛をしたいのならメンズエステ ダンディハウスがオススメです!
雰囲気の良いメンズエステで、痛みの無いスマートな脱毛ができます。
体験コースは5,250円で脱毛含め最高級のフルコースエステ体験ができるという最高の体験コースです!
痛み無く綺麗に脱毛をしたいと言う方はダンディハウスでの脱毛をオススメします。

 

。体験なのに、結構抜いてくれましたよ。1本1本抜いてくれるので、デザイン脱毛ができるそうです。

 

カッコいいひげに揃えたい時にいいですね。ちょっと痛みがありましたが、全然大丈夫です。痛みに敏感だとちょっとツライかな・・とも思いましたが、普通の人は大丈夫です。体験は5250円

 

RINXリンクス「札幌」周辺店舗

北海道札幌店

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1-5 丸大ビル4F
大通駅より徒歩1分

札幌駅北口店

〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西4-3 宮澤ビル8F
札幌駅より徒歩2分

RINX(リンクス)公式サイトはこちら
RINX

 

メンズTBC「札幌」周辺店舗

札幌店

〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西3−8−20 メットライフ札幌プラザ5F
札幌市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅
札幌市電西4丁目電停

メンズTBC公式サイトはこちら
ヒゲ脱毛

 

リンクス札幌で髭脱毛体験しました!

リンクスの髭脱毛を北海道札幌店にて体験してきました。体験して驚いたのは、脱毛というと痛いイメージでしたが、リンクスで使っているオリジナル脱毛機は痛くないので施術中もあっという間に終わり、とてもビックリしました。ヒリヒリすることもなく、施術後のアフタージェルもとても気持ちがよく、肌がツルツルになって綺麗になったので嬉しくなりました。

 

リンクスで1回の施術体験でガサついていた肌がツルツルになったので、これは継続的に通うなら、もっと綺麗になると実感することができました。カウンセリング時のスタッフも全て男性ですし、監修医師も男性なのでリンクスは男性のお客様が通いやすい環境になっているのが十分分かりますし、気兼ねすることなく過ごせます。

 

リンクス北海道札幌店は、地下鉄大通駅から徒歩1分ほどで着くので雨の日も濡れることなく利用することができます。またJR線や地下鉄、中央バス札幌ターミナルなど交通公共機関を利用しやすいので、施術後も安心して帰宅することができます。ショッピングのついでに寄りやすい場所なので気に入ってます。

 

カウンセリングでは、男性の専任スタッフの方が丁寧に対応してくれるので気になっている点を相談することができました。髭が濃いことや肌が敏感なので、毛質や肌質チェックを行い、髭脱毛する前にはパッチテストもあったので、安心して施術体験することができました。

 

リンクスで導入しているオリジナル脱毛機は痛くないので安心できます。男性の太くて濃い髭に対応している脱毛機なので、色んな髭の種類に対応しているのは嬉しいです。個々において髭の濃さや太さも違いがあるので、痛くない施術ができるのは脱毛に苦手意識を持っていましたが、リンクスでカウンセリングを受けて印象が変わりました。

 

リンクスの北海道札幌店は、サロン内も綺麗ですし落ち着いた雰囲気でスタッフ全員男性というところも気に入りました。リラックスできる環境です。

 

RINX(リンクス)公式サイトはこちら
RINX